カテゴリ:日々のこと( 58 )

b0223840_23165988.jpg


雪が降りました

このあたりには珍しく
あっという間に銀世界!!

通勤、通学の時間だったので
みんな大変そうでした

開店前に雪かきをして
空を見上げると
パラパラともう小降りです

そしてあっという間に

とけていきました・・・

b0223840_22422358.gif

[PR]
by enchante2001 | 2013-01-29 22:37 | 日々のこと

クリスマスケーキ2012

クリスマスケーキです

b0223840_178562.jpg


クリスマスケーキの予約が始まりました

12/23~12/25は
店頭にもクリスマスケーキが並びますが
ご予約をお勧めしています

いくつか種類がありますので、
お近くにお越しの際にぜひ見に来てください

ご予約は12/15まで承っております

b0223840_1714177.jpg


クレイもクリスマスバージョンになりました

かわいいスノーマンやツリーも
みんなソフトクレイで出来ているんですよ

このリースもステキで存在感がありますが
近々別のものに変わるかもしれないとのこと
どんな感じのものか、今から楽しみです

b0223840_17114614.gif

b0223840_17164355.gif

[PR]
by enchante2001 | 2012-11-20 17:08 | 日々のこと

ハロウィン

b0223840_12295343.jpg


ハロウィンです(今ごろ言うのもなんですが・・・)

最近日本でもみんなで
ハロウィンを楽しむ雰囲気がありますよね

アンシャンテでも
そんな気分を盛り上げるお手伝いをしたいと思って
ケーキやクッキーを作ってみました

今年はこんな感じのデザインです


b0223840_12325041.gif

[PR]
by enchante2001 | 2012-10-30 12:30 | 日々のこと

そろそろ

気温の高い日が続いていて
まだ残暑が厳しいですね

でももうすぐ爽やかな風が吹いてくるはず・・・

b0223840_18184467.gif


ケーキも夏のフルーツを使ったメニューから
秋冬の装いに変わり始めました

クレイの作品も秋の雰囲気です
お気軽にのぞいて見てください

b0223840_1318193.jpg


b0223840_1820942.gif

[PR]
by enchante2001 | 2012-09-13 18:07 | 日々のこと

お休みのお知らせ

b0223840_12435279.gif

8月20日(月)~23日(木)の4日間
お休みさせていただきます
その他の日は火曜日が定休日です

b0223840_12444067.jpg

写真は最近のアンシャンテ
クレイクラフト歩呼の作品も夏らしく鮮やかです
クレイの作品は季節ごとに変わりますので、お気軽に見に来てください


秋のメニューは、ただいま準備中
すこしずつ秋バージョンに変わっていきますので
もうしばらくお待ちください

まだまだ暑い日々が続いていて
夏の疲れがでやすいこの時期ですが

太陽の季節をもう少しの間、楽しみたいと思います

b0223840_12531175.gif

[PR]
by enchante2001 | 2012-08-17 12:46 | 日々のこと

セールのお知らせ

b0223840_1852739.gif


7月14日(土)15日(日)16日(月)の3日間

アンシャンテ開店11周年感謝セールを開催いたします

セール期間中は全品20%Offです。
とってもお得ですので是非ご来店ください

期間中はクレイクラフト歩呼の展示会も
同時に開催中ですのでお気軽に覗いてください

思い返せばあっという間の11年。

ご来店いただき本当にありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします
ご期待に添えるよう今後も、がんばっていきたいと思います


b0223840_1852576.gif



8月のお休み

8月20日(月)~23日(木)の4日間
お休みさせていただきます
その他の日は火曜日が定休日です


b0223840_18595940.gif

[PR]
by enchante2001 | 2012-07-14 18:53 | 日々のこと

父の日

b0223840_1539403.jpg


黒胡椒入りレアチーズです

父の日を意識して
お父さんバージョンで
つくってみました

うちの定番のレアチーズは
シナモンクッキーにのっていますが
こちらは薄いパイ生地にのっています

黒胡椒ってやっぱり
チーズには相性バッチリで
存在感があるんですよね

6/17日曜日までの限定販売中です


b0223840_1546288.gif

[PR]
by enchante2001 | 2012-06-10 15:39 | 日々のこと

咲きました

b0223840_19215051.jpg


花壇の花が咲いてきました

グリーンも鮮やかな色になって
花が引き立っているみたいです

あまり詳しくないので、
上手に育たないこともありますが
元気に咲いてきた花たちを見ていると
本当に嬉しいものです

いつもお願いしている
近くのお花屋さん「ランドスケープ」さんに
今度はテラスのお花も変えてもらう予定です

b0223840_1922962.gif

[PR]
by enchante2001 | 2012-05-24 19:08 | 日々のこと

ララちゃん

b0223840_18133134.jpg


ララちゃんです

名前があるところが歩呼さんらしくて・・・

クレイのお花もあじさいや蓮になって、
また雰囲気が変わりました

歩呼さんのおうちには
ルルちゃんがいるそうですよ

先日、歩呼さんが
お友達をつれてお店に来てくれました

楽しそうにお話している二人は
どこかキラキラしてすてきでした
またどうぞ遊びに来てくださいね


b0223840_18182997.jpg

[PR]
by enchante2001 | 2012-05-21 18:13 | 日々のこと

母の日

5月はいい季節ですね

暖かくて日差しも明るく、
ワクワクします

b0223840_13281286.jpg


写真は母の日のデコレーションケーキです

苺の生デコレーションに
チョコレートの花びらを飾ってみました

他に苺のムースと
チョコレートケーキのホールもあります

ご予約お待ちしております

みんなでケーキを囲む姿を想像して
こちらまで嬉しい気分(^^)


b0223840_1552243.jpg


歩呼さんのクレイも
華やかなカーネーションになり、きれいです

アルパカもちらっとのぞいているみたいで
可愛いですよね



b0223840_1336031.gif

[PR]
by enchante2001 | 2012-05-02 13:28 | 日々のこと